ハートブレイク食堂

癒しを求めて外食ばっかりしています

【閲覧注意】おいしいものたちを13の悪夢に変えてみた

 話題のウェブアプリ「Dreamscope」を使って今までに食べたおいしいものたちをおぞましい姿に加工してみました。最初は気持ち悪かったけど、だんだん慣れてくるとかわいく見えてくるから不思議です。

 ただ、気持ち悪いことは気持ち悪いので見る場合は覚悟して見てください。警告はしましたからね!苦情はいっさい受け付けませんからね!夢に出てきても知りませんからね!


image
 『木々家』のベーコン


image
 『そると』の焼き餃子


image
 江ノ島小屋』の生しらす


image
 『鮮味楽』の刺身盛合せ


image
 『もがみがわ』のガツ刺し


image
 『あもん』のカルビ


image
 『やなか草』のラーメン


image
 『たいよう食堂』の島らっきょう


image
 『ふくろ』のハムカツ


image
 『大金星』の唐揚げ


image
 『かぶら屋』のアジ南蛮漬け


image
 『阿波乃里』のポテトサラダ


image
 『みつぼ』の焼きそば


 いかがでしたでしょうか。僕は『阿波乃里』のポテトサラダがお気に入りです。超キュートじゃないですか?まあ食べる気にはなれないですけど…。